EF510を追いかけて

滋賀県内の撮り鉄で、EF510が好きな人です。/目標は毎日投稿!!

愛車の元寝台特急牽引機を狙って

 

 

さて、皆さんはどの形式が好きでしょうか。今回は中の人が一番好きな車両を撮影して来ました。まあ、サブタイトルとこのブログの名前から想像できると思いますが。

 

 

f:id:RED_EF510tan:20210614220850j:plain

4060レ [富]EF510-509 南彦根~河瀬間

最近ハマっている場所で撮影しました。

 

 

皆さん大好き(?)練習電コーナー!

 

 

f:id:RED_EF510tan:20210614221033j:plain

223系 W15編成+223系 V**編成 南彦根~河瀬間

練習電の方がきれいに撮れていますが、あまり気にしていません(笑)。(これだから上達しない…)

 

f:id:RED_EF510tan:20210614221226j:plain

4071レ [富]EF510-514 南彦根~河瀬間

一番最初にやってきたのは、月曜日ですよと教えてくれるような積載状況だった4071レでした。ちなみに、この後の5064レは定時に来ず。(最近こんなのが多いような気がする)

 

 

で、中の人が好きな車両はEF510のカシ釜でした。まあ、他の色のゴトーさんも好きですが。(N700系にハマっていることは内緒で)

 

 

 

ではでは