EF510を追いかけて

滋賀県内の撮り鉄で、EF510が好きな人です。/目標は毎日投稿!!

姫路貨物工臨を狙う

 

 

 

 

最近、EF65の2094号機廃車という情報が飛んできました。

2050号機と共に、白プレという珍しい釜でしたが青プレ釜や休車中のカラシこと2127号機はどうなるのでしょうか。

 

 

さて今回は、JR西日本が所有しているEF65が牽引する工臨を狙っておりましたので紹介します。

 

 

f:id:RED_EF510tan:20220122210202j:plain

工****レ [関]EF65-1128+チキ2B

撮影地に着いた時は、諦めていた太陽の日を受けて目的地を目指すロクゴが撮れました。

予定通り、お顔部分まで日が回っており申し分ない写真になりました。

このように続けばよいのですが・・・。そんなに甘くありません。

 

 

 

f:id:RED_EF510tan:20220122210613j:plain

遅4058レ [富]EF510-13

個人的にはこの日狙い目だったEF510。最高の光線で仕留めることができました。

ロクゴよりこっちの方が目的だったことは内緒で(笑)

 

 

 

 

この後、とある列車を忘れて特急を撮りに行っておりますがまたそれは後日で。

次回は5087レの模様を送りしたいと思います。

 

 

 

ではでは