EF510を追いかけて

滋賀県内の撮り鉄で、EF510が好きな人です。/目標は毎日投稿!!

有名撮影地『サントリーカーブ』へ行く! part1

 

 

 

 

今回は、初めてサントリーカーブへ行って来ました。

サントリーカーブは、JR京都線の山崎~島本間にあり近くにサントリーの工場があることからサントリーカーブと呼ばれています。まぁ説明がなくても良いぐらい有名な撮影地ですね。

 

(今回は非常に写真が見にくいです。主がヘタクソで…)

 

f:id:RED_EF510tan:20211110193738j:plain

4058レ [富]EF510-502

最初にやってきたのは青後藤でした。着いたのが6時30分頃だったのでまだ暗いですね。

 

 

 

f:id:RED_EF510tan:20211110194258j:plain

1053レ [新]EF210-120

まだまだ暗いですね・・・

 

 

 

f:id:RED_EF510tan:20211110194603j:plain

287系HC606編成 ムコソ回送?

撮るな!と言いたいのかハイビで来ました。見事にアウトですね(笑)

 

 

 

f:id:RED_EF510tan:20211110194817j:plain

683系 サンダーバード1号 金沢行

ピントが甘栗ですが、増結が旧塗装なので(あえて)載せておきます。

 

 

 

f:id:RED_EF510tan:20211110195129j:plain

223系W28編成 快速 網干

”いつもの”構図へやって来ましたが・・・。まだまだ暗いようです。

さて今回はここまで

 

 

この後ここに4時間居るとは・・・。

 

 

 

ではでは