EF510を追いかけて

滋賀県内の撮り鉄で、EF510が好きな人です。/目標は毎日投稿!!

有名撮影地『サントリーカーブ』へ行く! part2

 

 

 

 

 

さて、今回からシューティングゲームのようにやって来る列車をひたすら撮ることになります。4時間程・・・。

ただ、これがなぜか楽しくてやめられないのです。なぜなのか・・・。

 

 

 

f:id:RED_EF510tan:20211111171608j:plain

HOT7000系 スーパーはくと1号?

スリッパなどと呼ばれいますディーゼル特急が電化区間を爆走していきました。こちらの車両は京都から鳥取を通り倉吉まで行けるようです。

特急に”スーパー”が付くのも今では貴重になりましたね。

 

 

 

f:id:RED_EF510tan:20211111172014j:plain

キハ189系 回送列車

こちらの車両は姫路から浜坂へ向かうはまかぜですが、時刻表に載っていないのでムコソからの回送列車ですね。

 

 

f:id:RED_EF510tan:20211111181945j:plain

683系 サンダーバード3号 金沢行

最後は北陸の看板特急であるサンダーバードです。こちら側には付属編成を連結しないためか、貫通扉が準備工事で終わっています。まだまだ太陽の明かりが届いていないのでISO感度を上げて撮影しております。そのため、画質が・・・。

 

 

こう言うのを言い訳と言うんですね

これだから上達しないんですよ・・・。

 

 

 

ではでは

 

 

 

Twitterも見てね!

EF510を追いかけてる人 (@RED_EF510) | Twitter