EF510を追いかけて

滋賀県内の撮り鉄で、EF510が好きな人です。/目標は毎日投稿!!

京都線の優等列車を狙う

 

 

 

この日は、とある臨時列車狙いに京都線に撮影に向かいました。

早速本題に入りたいのですが、特急列車も面白いのがいろいろやって来るので今回はそちらをお伝えしたいと思います。

 

 

 

 

f:id:RED_EF510tan:20220117230155j:plain

683系 サンダーバード

着いた時は周りが見えないぐらい暗かったので少し待ってから撮影を開始しましたが、残念なことに曇り空・・・。

 

 

f:id:RED_EF510tan:20220117230648j:plain

キハ189系 回送列車

お次は、あまり好きになれないキハ189系でした。しかし、撮れる列車が限られているので撮ってみました。増結していたので良いとしておきます。

 

 

 

f:id:RED_EF510tan:20220117230939j:plain

271系+281系 はるか

最後は好き嫌いがわかれるはるかです。

車体は高運転台で好きなのですが、塗装(ラッピング)がなんとも言えないダサさを醸し出している感じがします・・・。

 

 

 

さて、次回こそはお目当ての列車をお伝えしたいと思います。

曇ったままなのか、それともバリ順で撮れたのか…

 

 

 

ではでは