EF510を追いかけて

滋賀県内の撮り鉄で、EF510が好きな人です。/目標は毎日投稿!!

だだ遅れの5087レを狙う

 

 

 

この3連休は特にすることがなく、暇でしたのでスマホをいじり倒していたら1日以上遅れて5087レが来ているとのことだったので、この時期だと佐和山踏切が順光になると思い行ってみることにしました。

 

 

 

f:id:RED_EF510tan:20220110205845j:plain

遅5087レ [新]EF65-2068

1日と2時間程遅れて通過しました。

予想通り、順光で撮影できました。タイローのせいなのか自分以外誰もいませんでした。

 

 

f:id:RED_EF510tan:20220110211701j:plain

****M 225系I5編成 普通 網干

数少ない225系の0番台が来たので、撮影・・・。

本当は、221系も撮ったのですが225系の方が構図良かったのでこちらを。

 

 

 

ロクゴを近場でいつまで撮れるかわからないので、今回撮りに行ってみました。

いつもは甲種輸送でしか見ませんからね。

 

 

 

ではでは