EF510を追いかけて

滋賀県内の撮り鉄で、EF510が好きな人です。/目標は毎日投稿!!

コキ付き配給列車を狙う!!

 

 

さて、2つのミッションのうちの1つ、甲種輸送は前回お伝えしましたので、今回は配給列車をお伝えいたします。

 

f:id:RED_EF510tan:20210516225127j:plain

配6551レ [富]EF510-11 彦根~南彦根

どんよりした天気の中、コキ4両を連れて富山機関区へと戻るシーンを撮影しました。ここは、晴れると逆光になるので曇って良かったです。が、車軸コキが付いていなかったのが残念です。まあ、単機よりはマシですが。

 

f:id:RED_EF510tan:20210516225454j:plain

****M 225系 I2編成+223系V**編成 彦根~南彦根

場所を移動して、まずやってきたのは225系でした。この顔は好き嫌いが分かれるそうですが、自分は223系より好きです。まあ、223系もかっこいいですけどね。

 

f:id:RED_EF510tan:20210516225713j:plain

5073レ [吹]EF210-114 彦根~南彦根

場所移動した理由は、こいつを撮影するためでした。100番台の中でも若番が新塗装化されております。114号機も新塗装化されているので、次あたりでしょうか。

 

 

甲種輸送と配給列車の間に撮影した列車たちは、次回たっぷりとお伝えします。

 

 

 

ではでは