EF510を追いかけて

滋賀県内の撮り鉄で、EF510が好きな人です。/目標は毎日投稿!!

コキ5Bも!? 配給列車を狙う!!

 

 

 

さて、皆さんはカツカツという言葉をご存知でしょうか。被写体がカメラの画角内にギリギリ入っていることを指します。ちなみに、何故私の写真は全てがカツカツになっているのかというと、車体を大きく見せるためにしているからです。

 

 

f:id:RED_EF510tan:20210519205613j:plain

配6551レ [富]EF510-21 彦根~南彦根

前回はどんよりと曇っていましたが、今回は雨が降っていました。ちなみに、前回と比べて、コキが1両増えてレベルアップしています(笑)。

 

 

f:id:RED_EF510tan:20210519205833j:plain

撮った順番で行くとこの写真が、1番最初に出すのですが、引いて撮影した方が架線柱からパンタグラフが抜ききっていたので、ファーストショットをおまけ扱いにしました。

 

f:id:RED_EF510tan:20210519210126j:plain

5073レ [吹]EF210-103 彦根~南彦根

配給列車のシメとも言える貨物列車、5073レを撮影しておりました。

 

 

さて、今週の土曜日には全検明けの釜がムドになるということで、楽しみにしております配給列車。今後も目の離せない列車ですので、どんどん撮影していきたいと思います。

 

 

 

ではでは