EF510を追いかけて

滋賀県内の撮り鉄で、EF510が好きな人です。/目標は毎日投稿!!

2つの会社の工臨返空を狙う!!

 

 

 

 

 

さて皆さんは、工臨というのをご存知でしょうか。工臨とは、工事臨時列車の略でレールなどを運んだりする魅力的な列車です。

 

 

f:id:RED_EF510tan:20210416211030j:plain

単9463レ [関]EF65-1128 彦根~南彦根

短チキがくっついているかと思っていましたが、単機でした。

後追い

f:id:RED_EF510tan:20210416212941j:plain

前からやってみたかった構図で撮影してみました。

f:id:RED_EF510tan:20210416213049j:plain

f:id:RED_EF510tan:20210416213106j:plain

4071レ [富]EF510-512 彦根~南彦根

いつも通りかと思っていたら・・・。

f:id:RED_EF510tan:20210416213220j:plain

遅62レ [吹]EF210-168 彦根~南彦根

何と、朝の遅延の影響で4時間遅れで通過しました。

f:id:RED_EF510tan:20210416213732j:plain

遅1072レ [新]EF210-161 彦根~南彦根

再び、遅れ貨物でした。こちらも3時間以上の遅れ。

 

f:id:RED_EF510tan:20210416214053j:plain

8091レ [吹]EF210-157 彦根~南彦根

さて、この日のお目当て8091レです。

ライト負けしないように、引いて撮影したら対向列車がフレームインしてきました。まあ、手前よりはマシかな?・・・。

 

 

ちなみに、4071レの後の5064レは神戸タにて24時間手配とのこと。

この後、この5064レを撮影しておりますが、こちらはまた別で。

 

 

 

ではでは