EF510を追いかけて

滋賀県内の撮り鉄で、EF510が好きな人です。/目標は毎日投稿!!

貸切貨物列車を撮影する!

 

 

 

ここ2日間、投稿することできなくなっております。

楽しみにしていた方、申し訳ございません。

 

 

さて、今回は一部統一貨物列車を撮影しに行きました。

 

f:id:RED_EF510tan:20210324095141j:plain

2059レ [新]EF210-118 醒ヶ井~米原

専用コンテナが連なるのは撮影の楽しみが増えるので、他に専用貨物列車を作ってほしいところなのですが・・・。

 

おまけ

f:id:RED_EF510tan:20210324095746j:plain

連射しており、パンタグラフが架線柱から抜けましたが、お顔に影が掛かっているのでおまけ扱いにしました。

f:id:RED_EF510tan:20210324101012j:plain

更に引いて撮影してみました。ここまでくるとキャラクターが何なのか分からなくなりますね。

逆に・・・。

f:id:RED_EF510tan:20210324101142j:plain

前置きの画像も。

 

ここは、奥で撮ると編成写真、広角で撮ると風景重視で撮影できるので楽しいですね。まあ、ヘッドマークなどが付いていても見えませんが。

 

普通列車も撮影しておりました。

f:id:RED_EF510tan:20210324192842j:plain

311系

 

 

ではでは