EF510を追いかけて

滋賀県内の撮り鉄で、EF510が好きな人です。/目標は毎日投稿!!

2つのネタを狙う!!

 

 

今日は、再び貸切貨物についてのネタです。

さて、今回は新設されました59レと、あるネタを撮影してきました。

 

 

f:id:RED_EF510tan:20210325220655j:plain

59レ [吹]EF210-139 米原彦根

昼間に撮る、福山通運の統一コンテナは違和感がありますね。

そして、時間を空けて

f:id:RED_EF510tan:20210325221556j:plain

4076レ [富]EF510-23 米原彦根

やって来たのは、0番台ラストナンバーでした。

f:id:RED_EF510tan:20210325221726j:plain

****M 225系 I10編成+U9編成? 米原彦根

オール3次車でした。

 

ネタを撮るため少し移動して。

f:id:RED_EF510tan:20210325222011j:plain

***T 225系 I12編成 米原彦根

ネタまで時間があり、暇だったので流して遊んでいました。そんな中から一枚。編成流しですが、流れているかわからない・・・。

 

そして、

f:id:RED_EF510tan:20210325222319j:plain

甲8 9866レ[新]EF65-2094+DD200-14 米原彦根

シキを運んだPFが牽引は予想外でしたが・・・。

前置きショットも

f:id:RED_EF510tan:20210325222627j:plain

225系の時と比べて、雲が掛かり暗くなってしまいましたが、ここまで撮れたらOKにしておきます。

 

今回は、新しいのが2つありましたが5061レはまだ動いていない・・・。

5061レが早く運行開始することを楽しみにしながら、終わります。

 

 

ではでは