EF510を追いかけて

滋賀県内の撮り鉄で、EF510が好きな人です。/目標は毎日投稿!!

配給列車と俯瞰

 

 

今回は、3月17日の撮影記録です。

さて今回は、配給列車なのに列車番号の頭に、配が付かない列車、8865レを撮影しに行きました。

 

f:id:RED_EF510tan:20210321203730j:plain

8865レ [吹]EF66-131+ムド[愛]EF64-1013 米原彦根
検査明けのきれいなやつが来ました。

EF64の方が良かったな~・・・。

しかし、反対を向くと・・・。

f:id:RED_EF510tan:20210321204038j:plain

EF210-329

危なかったですが、逆にこの並びは良いですね!。

 

続いて、健康がてら山を上がって・・・疲れましたよ。

疲れてますが・・・。

f:id:RED_EF510tan:20210321204358j:plain

****レ EF210-*** 米原彦根

疲れましたが、この景色は疲れを忘れさせますね。

ここからは、何処にいるか探してください。

f:id:RED_EF510tan:20210321204743j:plain

こちらの写真は、彦根城も写っています?

f:id:RED_EF510tan:20210321204857j:plain

彦根滋賀県)といえば平和堂

場所を変えて・・・。

f:id:RED_EF510tan:20210321205236j:plain

滋賀県一高い建物と新幹線。

追いかけて

f:id:RED_EF510tan:20210321212941j:plain

後ろが切れましたが、さらに、追いかけて。

f:id:RED_EF510tan:20210321214105j:plain

車両はちなみに、N700Sです。

続いては、ネットで見た構図で。

f:id:RED_EF510tan:20210321213042j:plain

米原欲張りセットです。(笑)

追いかけて

f:id:RED_EF510tan:20210321213121j:plain

バランス的にはこちらの方が良いか。

 

 

疲れながら登山しましたが、これだけ撮れたら良いと思っておきましょう。次回は、ドクターイエローをここで・・・(^ω^)。(いつになるのか・・・)

ちなみに、撮っている場所は、佐和山城跡(佐和山頂上)からです。

 

※お知らせ

撮影地リストはこちらから↓!!

EF510 RED_'s Ownd

 

ではでは