EF510を追いかけて

滋賀県内の撮り鉄で、EF510が好きな人です。/目標は毎日投稿!!

ゴールデンタイムの貸切貨物を狙う!!

 

 

さて、皆さんに問題です。

皆さんは、春の花といえば何を思い浮かべますか。

答えは最後の写真で。

 

と、その前にいつもの専用貸切貨物を撮影しておりました。

f:id:RED_EF510tan:20210401230747j:plain

59レ [岡]EF210-131代走 米原彦根

f:id:RED_EF510tan:20210401230942j:plain

移動してもよいのですが、忘れてはいけない専用列車を待ちます。

そして、約40分後に・・・。

f:id:RED_EF510tan:20210401231144j:plain

2059レ [新]EF210-143 米原彦根

59レとは違い、統一されているコンテナ列車は撮影したくなりますね。

まあ、不揃いもいいのですが。

少し場所移動をして。

f:id:RED_EF510tan:20210401231359j:plain

ついに、やりたいことができました。

少し、ロゴがぶれているような気もしますが、許容範囲内です。

そして、冒頭の正解はでした。

まあ、59レと2059レの写真にもヒントがありましたから、わかりましたよね?

もう少し、桜は楽しめそうですね。

 

 

ではでは