EF510を追いかけて

滋賀県内の撮り鉄で、EF510が好きな人です。/目標は毎日投稿!!

懲りずに配給列車を狙う!!!

 

 

最近、用事で毎日投稿ができておりません。申し訳ございません。

今回から、用事が終わりに近づきつつあるので、毎日投稿復活しようと思います。

 

さて今回は、筆者大好きEF510の配給列車を撮影したのを、紹介したいと思います。

 

 

f:id:RED_EF510tan:20210330203505j:plain

配6551レ [富]EF510-1+EF510-13ムド 彦根~南彦根

前日の配6550レのムドが付ていたので、配6551レにもつかないかなと思っておりましたら、付いてきました。

f:id:RED_EF510tan:20210330204349j:plain

後ろのパンタグラフが架線柱に刺さっているので、おまけに。

望遠で

f:id:RED_EF510tan:20210330204415j:plain

桜が後ろに映っていますが・・・。

 

f:id:RED_EF510tan:20210330204701j:plain

****M 225系U1編成+223系W**編成 彦根~南彦根

練習電に狙っていた225系です。

自分は、223系はあまり好みではないので、225系が来ると自然とシャッターを押しています(笑)。

 

そして、遡って新設貨物を撮影していました。

f:id:RED_EF510tan:20210330205037j:plain

1052レ [新]EF210-120 彦根~南彦根

と、その前にいつもの貨物がやって来ました。

そして、

f:id:RED_EF510tan:20210330205332j:plain

5050レ [岡]EF210-10 彦根~南彦根

いや~、見にくいですね。

f:id:RED_EF510tan:20210330205351j:plain

引いてみましたが、やはり見にくい。

ということで。

f:id:RED_EF510tan:20210330205857j:plain

初日にしては残念な歯抜け具合ですが、撮れただけ良しとしときます。

 

今回は、配6551レでおなかがいっぱいでしたが・・・。5050レは少し撮影地が限られてきそうですが、前にならないかな~。

 

 

 

ではでは