EF510を追いかけて

滋賀県内の撮り鉄で、EF510が好きな人です。/目標は毎日投稿!!

定期貨物の2本を狙う

 

 

 明日は、晴れとのことで気分がいいですが、今日みたいな日は雨で憂鬱になりますが、それを吹き飛ばすために日常鉄をしてきました。

 

 

f:id:RED_EF510tan:20210619221500j:plain

 5073レ [吹]EF210-144 彦根~南彦根

最近、出会えてなかった列車です。

なぜ、こんな雨の中撮影に行ったのか・・・。

 

 

f:id:RED_EF510tan:20210619221819j:plain

KMTC LINE コンテナ

ピン甘が残念ですが、海上コンテナです。

ネタにするほどのモノではないですって?まあ、初撮影なので載せておきます。

ちなみに、日本と韓国を結ぶ会社で、日本のいろんな港から出港しているようです。中身は危険物が入っているそうです。Σ(゚Д゚)

 

 

今日のシメ

 

f:id:RED_EF510tan:20210619222724j:plain

4071レ [富]EF510-7 彦根~南彦根

今日のディナーは4071レです(笑)。やっぱり、最後はコイツで締めないといけませんね~。1つ言うなら、2両目の北越コーポのコンテナに抜けがあるのが残念。ちなみに、北越コーポは紙を作っている会社で、日本で第5位の製紙工場だそうです。北越コーポの専用線廃線跡があるとかないとか。行ってみたいなぁ~。

 

 

 

 

ではでは