EF510を追いかけて

滋賀県内の撮り鉄で、EF510が好きな人です。/目標は毎日投稿!!

特急列車のメッカ 新疋田駅に行く!?

 

 

さて、皆さんいろいろな場所へ遠征に行かれて羨ましいと思っておりましたが、1日フリーだったので一度行ってみたかった新疋田駅に行ってきました。

 

 

f:id:RED_EF510tan:20210609223252j:plain

うーん! ネットで見ていたカーブのような感じです。少し立ち位置が違うかな?

 

 

f:id:RED_EF510tan:20210609223428j:plain

このあたりから晴れてきました。とても暑かった・・・。

本当は、ストレートで撮影したいのですが、立ち入り禁止になっていました。残念。

 

 

f:id:RED_EF510tan:20210609223612j:plain

30分に一本とは言っても飽きないですね。

 

f:id:RED_EF510tan:20210609223714j:plain

やってみたかった立ち位置へ。曇られたのが残念。

 

f:id:RED_EF510tan:20210609223804j:plain

いやー 新疋田駅のヨンダーはカッコイイですね~。

 

f:id:RED_EF510tan:20210609223933j:plain

連写でもう一枚。増結がいればバランスが良かったかな。

 

 

ということで、今回は以上です。

なんと! 新疋田駅の待合室にありましたノートに、中の人が直筆でメッセージを書いております。どこに書いたかは内緒ですが、ぜひ行ったら探してみてください。

 

 

こちらの方も更新しておきました。見てください。

red510.amebaownd.com

 

 

 

ではでは