EF510を追いかけて

滋賀県内の撮り鉄で、EF510が好きな人です。/目標は毎日投稿!!

雨の中 新幹線を狙う!? パート②

 

 

日頃の行いが悪いのか、甲種輸送の方で撃沈してしまいました(汗)。

さて、今回は気持ちを切り替えて前回の続きです。

まだ見ていない方はこちらから↓どうぞ。

510510.hatenablog.com

 

 

f:id:RED_EF510tan:20210430222933j:plain

雨が小降りなので、場所を変更。

 

f:id:RED_EF510tan:20210430223028j:plain

結局、同じ場所に戻ってきました。

 

場所移動中・・・。

f:id:RED_EF510tan:20210430223110j:plain

上り列車と下り列車がすれ違いました。こういうのがあるので、一日居ても飽きないんですよね(笑)。

f:id:RED_EF510tan:20210430223241j:plain

何回も撮影に行っておりますが、久しぶりにこの立ち位置で撮影してみました。(前回は、ありがとう700系だったような・・・。)やはりこの構図はいいですね。まあ、安いレンズを使用しているためか、ピントが甘栗ですが。

 

f:id:RED_EF510tan:20210430223526j:plain

続いて同じ場所から、上り列車。

 

そしてついに、

f:id:RED_EF510tan:20210430223617j:plain

後ろが見えないくらいまで雨が!

 

 

ということで、今回はここまでです。

さて、次回 雨が止むのか、それとも”あの車両”がやってくるのか。乞うご期待です。

 

 

 

ではでは