EF510を追いかけて

滋賀県内の撮り鉄で、EF510が好きな人です。/目標は毎日投稿!!

JR神戸線を狙いに!!! ④ ~ついに新型車両が!!!~

 

 

JR5社から、新幹線の公衆電話サービスを終了するという発表がありましたが、理由として、携帯電話が普及したためだそうです。

(また新幹線の乗らないと)

さて、前回の記事で文字数が510ということでEF510と何かご縁があると思いながら、更新しております今回は、元町駅付近の撮影地に行って来た模様をお送りいたします。

前回を見ていない人はここから↓。

510510.hatenablog.com

最初から見ていない方はこちらから↓。

510510.hatenablog.com

まず、やって来たのは。

f:id:RED_EF510tan:20210319103059j:plain

****M 321系 D6編成 元町~神戸間

 

f:id:RED_EF510tan:20210319103504j:plain

****M 225系U6編成+223系W**編成

続いてやって来たのは、大量増備されます225系3次車でした。

f:id:RED_EF510tan:20210319103730j:plain

1054レ [吹]EF210-146 元町~神戸間

貨物列車がやって来ましたが、個人的にはEF510の方が良かった・・・。

ここからはおまけです。

f:id:RED_EF510tan:20210319104115j:plain

****M 225系 U5編成+223系 W**編成 元町~神戸間

右側に架線柱が、写っているのでおまけにしました。

一番最初の321系の構図の方が良いかな?

そして、最大のおまけ。

f:id:RED_EF510tan:20210319105006j:plain

2077レ[富]EF510-4 元町~神戸間

逆方向ですがEF510が撮れました。

今回は、マークを止めて撮影してみました。

 

次回は大阪の『山手線』、大阪環状線の模様をお送りいたします。

何処へ行ったかは・・・。

 

ではでは