EF510を追いかけて

滋賀県内の撮り鉄で、EF510が好きな人です。/目標は毎日投稿!!

ごっつい黒い物体を狙う

 

 

 

さて、一度ハマってしまうと、すぐには辞められないものです。

ということで、撮影地に代わり映えがないですがご覧ください。

 

 

f:id:RED_EF510tan:20210630215743j:plain

8862レ [新]EF65-2067 彦根米原

配給列車でお馴染みの歩道橋からの撮影ですが、到着する時には曇っており、更に太陽が山に隠れていました。しかし、初夏なので雲が消えて嫌がらせのように晴れてくれました。

 

 

 

f:id:RED_EF510tan:20210630220046j:plain

4081レ [富]EF510-18 彦根米原

最近、出演が多い4081レですがこのまま行けばレギュラーですかね?

まあ、このブログのレギュラーは4071レと5064レですけどね。

 

 

 

f:id:RED_EF510tan:20210630220249j:plain

225系 I3編成+223系 V**編成 彦根米原

左側のライト辺りの凹み・・・。どっかで見たような・・・。

510510.hatenablog.com

この時の一番最初に登場してくれた車両でした。

 

 

ということで、撮影地選びにセンスがない中の人ですが・・・。これからもよろしくお願いします。学校のテストが終われば、新しい撮影地でも探しに行こうかなぁ~。

おっと、次回は地元では激レア車両を撮影したのをお届けします。

 

 

 

ではでは