EF510を追いかけて

滋賀県内の撮り鉄で、EF510が好きな人です。/目標は毎日投稿!!

JR神戸線を狙いに!!! 結 ~最後の更新~

 

 

さて、今回はこの方(勝手に貼ってすいません)に教えていただいた撮影地に行ったときの記事にしようかと思いましたが、神戸線撮影記を終わらせていなかったり、撮った車両がほとんど同じなどの理由で、少し眠らそうかなと思います。

kyouhisiho2008.hatenablog.com

ということで、神戸線撮影記の最後は滋賀県内の有名撮影地、瀬田川へ行って来ましたところをお送りいたします。

まだ見ていない方は、最初から見て行ってください。

510510.hatenablog.com

 

 

f:id:RED_EF510tan:20210403195856j:plain

***T 223系W33編成 石山~瀬田間

まずは、石山駅から歩いて1分程度の撮影地へ。

しかし、滋賀県内。本数が少ないので、次の撮影地へ。

(編成番号がわからないので省略します)

f:id:RED_EF510tan:20210403200358j:plain

編成が逆向きな気もしますが・・・。

 

f:id:RED_EF510tan:20210403200853j:plain

次は、川と空を入れて。

f:id:RED_EF510tan:20210403200931j:plain

次は、川を画面いっぱい入れて。

 

さて、今回の投稿でこのシリーズは終わりです。

最後までこのシリーズを見てくださった人は、真のファンです?

ここまで、伸ばしておいて最後にオチはありません(笑)

 

さて、次はどこに遠征に行こうかな。

 

 

 

※お知らせ

こちらで撮影地を紹介しています。

よろしければこちらも見ていただけるとありがたいです。

red510.amebaownd.com

 

 

ではでは