EF510を追いかけて

滋賀県内の撮り鉄で、EF510が好きな人です。/目標は毎日投稿!!

遠征の総集編を見る!!

 

 

最近、再び忙しく撮影に行けておりません。

なので、今回は前回の遠征の総集編をします。

さて、覚えておられるでしょうか6回に分けて投稿しました。その中でも最後の更新が少し空いたわりにオチがありませんでした。

 

 

さて、まず行ったのは「スマシオ」です。

f:id:RED_EF510tan:20210414223510j:plain

狙っていた2つの中の1つ、外線快速

f:id:RED_EF510tan:20210414223618j:plain

そしてもう1つがヘッドマーク付きの223系Aシート

f:id:RED_EF510tan:20210414223731j:plain

そして、不意打ちの外線快速

Aシートが行ってからも残って・・・。

f:id:RED_EF510tan:20210414224044j:plain

特急はまかぜを撮影しておりました。

f:id:RED_EF510tan:20210414224151j:plain

続いて向かいましたのは、朝霧の撮影地です。

f:id:RED_EF510tan:20210414224233j:plain

f:id:RED_EF510tan:20210414224239j:plain

f:id:RED_EF510tan:20210414224242j:plain

通過順に並べてみました。

今思うとなぜ、反対を向いて明石海峡大橋と撮影しなかったのか不思議です。

f:id:RED_EF510tan:20210414224422j:plain

場所を移動して徒歩鉄には優しい撮影地に行きました。

f:id:RED_EF510tan:20210414224519j:plain

f:id:RED_EF510tan:20210414224524j:plain

f:id:RED_EF510tan:20210414224529j:plain

今度、撮影地リストも掲載しておきますが、駅から徒歩5分もかかりません!

続いて、大阪に行くと必ず立ち寄る場所に行っております。

f:id:RED_EF510tan:20210414224740j:plain

f:id:RED_EF510tan:20210414224750j:plain

大阪環状線の福島駅です。逆光で見にくいので2枚だけにしておきます。

f:id:RED_EF510tan:20210414224916j:plain

f:id:RED_EF510tan:20210414224934j:plain

f:id:RED_EF510tan:20210414224941j:plain

そして、最後は瀬田川橋梁での撮影でした。

正直、ここまでくると本数が少なく暇でした。(笑)

 

 

ということで、オチはありません。(何か作っておけばよっかた…)

 

 

 

ではでは