EF510を追いかけて

滋賀県内の撮り鉄で、EF510が好きな人です。/目標は毎日投稿!!

雨の中 新幹線を狙う!? ベスト写真を実況風に!

 

 

さて、昨日の続きと行きたいのですが、少し飛ばして。

 

 

f:id:RED_EF510tan:20210502212636j:plain

 

しかし、残念ながらここで退避列車が・・・。

 

 

退避列車が出て行った後

 

期待していた雨の強さに

 

その時!彼方に白いライトが

 

高速で坂を下ってくる

 

前から決めていた場所に瞬時に合わせる

 

シャッターを切り始める

 

そして、遂に・・・。

 

f:id:RED_EF510tan:20210502213058j:plain

 

さらに連写する

 

f:id:RED_EF510tan:20210502213842j:plain

 

この時、やってくる車両に夢中で退避列車に気付かなかった

狙っていた写真を撮影することができた

 

去っていくところを見続けた

 

3時間待ったかいがあった

 

その後、家に帰り撮った写真を見る

 

思わずガッツポーズが出た

 

その頃、次は、ドクターイエローでやってみたいと思っていた

 

それはいつになるのかわからない

 

 

 

ではでは