EF510を追いかけて

滋賀県内の撮り鉄で、EF510が好きな人です。/目標は毎日投稿!!

赤色同士の配給列車を狙う

 

 

 

 

さて、皆さんは見ましたでしょうか。ヘッダー画像を4編成並んでいる写真に変えてみました。少し、ドクターイエローが隠れかけていますが気にしません。

 

本題に戻ります。今回は、火曜日のビックイベント、配給列車を撮影して来ました。

 

 

 

f:id:RED_EF510tan:20210706213613j:plain

配6551レ [富]EF510-7+DE10-3508 彦根米原

今回はギリギリまで引き寄せて、EF510とDE10の長さの違いがわかるように撮ってみました。今回のDE10は旋回窓付きで雪国仕様となっております。

 

 

f:id:RED_EF510tan:20210706221105j:plain

遅59レ [岡]EF210-16代走 彦根米原

ここで、思ってもいなかった遅れ貨物が登場。今日は岡山機関区の桃が代走でした。59レに岡桃が入るのは初かな?。

 

 

 

ヨンダー(683系)を撮りに行きたい衝動を抑えて今日は終わります。

 

 

 

ではでは