EF510を追いかけて

滋賀県内の撮り鉄で、EF510が好きな人です。/目標は毎日投稿!!

配給列車を追いかける!!

 

皆さんは、8や9のつく数字をどう思いますか。

 

 

さて、今回は8が2つもつく8865レを撮って来ました。

 

 

f:id:RED_EF510tan:20210327221408j:plain

8865レ [吹]EF66-27+EF210-9 米原~醒ヶ井間

後ろのパンタグラフが、レンズの関係で架線柱から抜けませんでした。

米原操車場で20分以上停車するので、追っかけて。

 

が・・・。

 

 

f:id:RED_EF510tan:20210327222043j:plain

停止位置が思った感じではなく、下回りがうるさくなってしまいました。

立ち位置を変えて。

(ここから、スナップ写真を量産していますが、最後まで見てください。)

f:id:RED_EF510tan:20210327222223j:plain

2059レに抜かれるとこ。

f:id:RED_EF510tan:20210327222420j:plain

221系にも抜かされ。

ついに、

f:id:RED_EF510tan:20210327222501j:plain

動き出したので、まずは縦構図で。

ここからこまどりみたいになります(笑)

f:id:RED_EF510tan:20210327222625j:plain

f:id:RED_EF510tan:20210327222652j:plain

f:id:RED_EF510tan:20210327222712j:plain

そして、後追い。

f:id:RED_EF510tan:20210327222746j:plain

 

 

おまけです。

3月26日に撮影しておりました、59レです。

f:id:RED_EF510tan:20210327223140j:plain

59レ [吹]EF20-140

この日は、これしか撮っていなかったので、ここに張り付けておきます。

 

 

さて、EF66-27はいつまで撮れるでしょうか。

 

ではでは