EF510を追いかけて

滋賀県内の撮り鉄で、EF510が好きな人です。/目標は毎日投稿!!

EF510を狙いに行ったが・・・残念な結果に。

 

 

さて今日は、瑞風の試運転がありましたが、運転再開はいつなるのでしょう。運転再開すれば、撮りに行きたいです。撮影地はどこにしようかな・・・。

 

 

expyakumo381.hateblo.jp

今日は、上のブログの方とEF510を狙いに行きましたが、・・・。

 

まずは、

f:id:RED_EF510tan:20210310192552j:plain

4071レ [富]EF510-19 米原彦根

面潰れが酷いですが。

 

f:id:RED_EF510tan:20210310192756j:plain

811T 223系 W35編成 米原彦根

良い光線の中やって来てくれましが、少し223系に飽きたというのが本音です。

 

f:id:RED_EF510tan:20210310193349j:plain

776T 223系V52編成+V**編成 米原彦根

225系を期待しましたがV編成同士の223系でした。

 

f:id:RED_EF510tan:20210310193638j:plain

1089レ [吹]EF66-123 米原彦根

EF210の代走を期待しましたが、EF66の100番台でした。まあ、123号機と縁起がよさそう?(ということにしておきます。)

f:id:RED_EF510tan:20210310193845j:plain

前の写真は良かったですが、引いた方はパンタグラフに刺さってしまいました。

(実際は上りの223系より先にEF66の方が通過しています)

f:id:RED_EF510tan:20210310194108j:plain

5064レ [岡]EF210-9 米原彦根

キャラ付きの新塗装ですが、車体が汚れるとあまり意味がないように思いますが、これもこれで良いのかな? 上り列車の写真がすべて架線柱にピントが行ってしまっているように見えますが・・・。

 

f:id:RED_EF510tan:20210310194420j:plain

815T 221系 B18編成 米原彦根

そして、最後に光線はそこまで良くないですが223系併結の221系を撮影することができました。

 

結局狙っていた4060レは遅れておりカシ釜は来ず。再びお預けとなりました。でも、223系併結の221系が撮影出来たので良かったと思います。

ダイヤ改正まで後3日ですが、悔いのないように旅客列車を撮影しようと思いました。

 

ではでは