EF510を追いかけて

滋賀県内の撮り鉄で、EF510が好きな人です。/目標は毎日投稿!!

配給列車を狙う!!

 

 

 

皆さんは、プラレールというのをご存知でしょうか。青いレールの上を走るものですね。

さて、今回はプラレールに似た編成の配給列車を撮影してきました。

 

 

f:id:RED_EF510tan:20210428203725j:plain

配6551レ [富]EF510-505 彦根米原

いつもの歩道橋から撮影しております、配給列車。コキの上に載っております車軸専用コンテナが、地元では配給列車でしか撮影できないので、夢中でシャッターを切ります。

 

その一枚目。

f:id:RED_EF510tan:20210428204026j:plain

EF510の車体の長さが強調されないので、おまけ扱いにしました。構図はこちらの方が好きなのですが・・・。

 

後追い

f:id:RED_EF510tan:20210428204234j:plain

編成の短さがわかるように、あえてトリミングせずに載せておきます。

いつもは、撮影しても後追いは基本的に載せないのですが、今回は載せてみました。

 

DD200のムドに、車軸コキ、やはり配給列車は撮影していて面白いですね。

 

 

 

ではでは