EF510を追いかけて

滋賀県内の撮り鉄で、EF510が好きな人です。/目標は毎日投稿!!

2020年度 ベスト5を選ぶ!!!

今年は去年に比べて、大きいダイヤ改正だったように思えます。

さて、今回は自分の撮った写真の中から5枚選びました。

変な時期に写真を選んでいるように思えますが、2020年3月14日~2021年3月12日の間から選んでいます。

 

それでは、

第5位

f:id:RED_EF510tan:20210313210312j:plain

サカタムにカシ釜を狙いに行ったものです。

順光で仕留めらたのが良かったです。

 

第4位

f:id:RED_EF510tan:20210313210506j:plain

新緑(稲)と新幹線。
新幹線をここまでボケさすことができましたので第4位です。ここまでボケてもN700系とわかるのは流石、新幹線ですね。

 

第3位

f:id:RED_EF510tan:20210313210745j:plain

甲種輸送界一番長い?編成の先頭に立つカシ釜。

学校が終わり、貨〇ちゃんねる見てカシ釜と書いており、家を飛び出て行ったのを今でも覚えています。

 

第2位

f:id:RED_EF510tan:20210313211108j:plain

3代エースが並ぶ。(北陸貨物・東海道貨物・新快速)

朝早く起きたので、彦根から米原まで自転車を飛ばして米原操車場へ行くと、遅れのEF510EF210が止まっていた。その横を新快速のエース225系が通過して行った。

 

第1位

f:id:RED_EF510tan:20210313211430j:plain

自身最高傑作の923形ドクターイエロー

桜の満開予想日とドクターイエロー運行日が同じだったので、撮影しに行きました。通過直前で晴れてくれたので、これを2020年度の1位とします。

 

2021年はこれを超えれるように頑張りたいと思います。

 

ではでは