EF510を追いかけて

滋賀県内の撮り鉄で、EF510が好きな人です。/目標は毎日投稿!!

夏休みを写真で振り返る! ~第1弾~

 

 

さて、最近投稿する時に使用するパソコンの調子が悪くお休みしておりましたが、新しいパソコンに変更したので再開したいと思います。

 

さて、8月もそろそろ終わるということで夏休みを振り返りたいと思います。

(時系列に並んでいるわけではありません。)

 

 

8/3 225系L3編成試運転

f:id:RED_EF510tan:20210829221717j:plain

225系L3編成 堅田駅にて

225系L編成試運転初撮影ということで晴れることを期待しましたが、曇天の中の撮影となりました。

f:id:RED_EF510tan:20210829221928j:plain

221系との並び。

f:id:RED_EF510tan:20210829222118j:plain

練習電はL3編成の兄弟でした。

 

 

7/30 8561レ キハ261系甲種輸送

f:id:RED_EF510tan:20210829222306j:plain

[富]EF510-503+キハ261系10B 彦根米原間にて

珍しく2編成同時輸送となりました。

 

 

7/28 大阪遠征

・岡山工臨

f:id:RED_EF510tan:20210829222703j:plain

工9389レ[関]EF65-1124+ロンチキ12B

久しぶりの加島陸橋にての撮影になりました。

 

・マ〇オラッピング

f:id:RED_EF510tan:20210829223753j:plain

313系LS15編成 マ〇オラッピング 安治川口駅にて

岡山工臨撮影後、大阪駅で発見したので撮影して来ました。

 

 

とても、一回ではまとめられないので、何回かに分けたいと思います。

これからもよろしくお願いします。

 

 

 

ではでは