EF510を追いかけて

滋賀県内の撮り鉄で、EF510が好きな人です。/目標は毎日投稿!!

懐かしき写真① ~普通列車編~

 

 

 

突然始まりました。懐かしき写真シリーズ。

今回、筆者が小学生のころに撮影した写真(フォルダー)が出てきたので皆さんに紹介しようという企画です。

 

デジカメで撮影しているので画質が悪く見にくく、意外とヘタクソですが、最後まで見て行ってください。(大きさやトリミングなどの補正をしています)

 

 

f:id:RED_EF510tan:20210308224721j:plain

221系 幌なしの旧幕 彦根~南彦根

f:id:RED_EF510tan:20210308224739j:plain

223系 幌なし 彦根~南彦根

記憶では、EF81の貨物列車を待っているときに撮影したものと思われる。

f:id:RED_EF510tan:20210308224806j:plain225系 彦根米原
果たして、この頃はエロ光など考えていたのか。

f:id:RED_EF510tan:20210308224629j:plain

225系 Y5編成 河毛駅

Y編成なので、JR西日本車両が大垣まで行っていた頃の写真になる?

f:id:RED_EF510tan:20210308225412j:plain

223系 京都鉄道博物館ラッピング 米原彦根

また、こういうラッピングしてくれないかな?

f:id:RED_EF510tan:20210308225523j:plain

221系 彦根~南彦根

最後は、221系更新車でも幕は旧式という写真です。ちなみに、裏被りされているのは223系の京都鉄道博物館ラッピングです。

 

次回は、貨物列車になるかな?

 

ではでは