EF510を追いかけて

滋賀県内の撮り鉄で、EF510が好きな人です。/目標は毎日投稿!!

突然来た検測車両を狙う

 

 

 

彦根市内で上り列車を撮影していると、米原行きの上り列車なら全て1時間で下り列車として帰ってきます。なので、1時間いると2回撮れるわけです。

 

 

f:id:RED_EF510tan:20210616212643j:plain

試9918D キヤ141 D1編成 彦根~南彦根

サブタイトルにある通り、とある列車を待ってる間にやって来ました。

 

 

f:id:RED_EF510tan:20210616213211j:plain

やはり、ホームグラウンドは屋根付きなので今日みたいな雨の日は濡れずに撮影できます。慌てて撮影したため、少し暗めですが許容範囲内でしょう。

 

 

f:id:RED_EF510tan:20210616213427j:plain

試9917D キヤ141 D1編成 彦根~南彦根

1時間すると米原駅から帰ってきました。

雨のが降っていたので、ホームグラウンドで撮影しようと思いましたが、止んだので前回に新規開拓した場所から撮影しました。

 

 

クモヤ443が引退という噂が出ておりますが、キヤ141はどうなるのでしょうか。クモヤ443に比べて新しいので、残るとは思いますが。どっかの鉄道会社がクモヤ443を買い取ってくれないかな・・・。次回は、今日のお目当てのチンドコ編成(わかるかな?)を撮影したのをお伝えします。

 

 

 

ではでは