EF510を追いかけて

滋賀県内の撮り鉄で、EF510が好きな人です。/目標は毎日投稿!!

検査明け無動力回送を狙う!!

 

 

 

さて、皆さんはどのようなカメラをお使いでしょうか。

自分は、約10年前のSONYのミラーレスカメラを使っています。10年前物と言ってもシャッターが10コマと、連写できるので今でも使っています。ちなみに、カメラの画面が割れています(笑)。(お金の問題で・・・直していません)でも、電子ビューファインダーなので、何とか撮れています。SONYのカメラで画面が割れていて電車を撮影していれば、だいたい筆者です。

 

今回はそんなカメラと共に、配給列車を撮影してきました。

 

f:id:RED_EF510tan:20210511213855j:plain

配6551レ [富]EF510-5+ムドEF510-2 米原彦根

いつもの場所から撮影しております配給列車。後ろの車両は、前日に広島を出ており翌日には富山に帰っております。

 

おまけ

f:id:RED_EF510tan:20210511214139j:plain

前置きです。

f:id:RED_EF510tan:20210511214227j:plain

10コマで連写しておりますが、ここまで撮れるなら十分ですね。

 

今回も後追いを載せようと思いましたが、省略します。

 

1号機・3号機に続いて、2号機もJRFマークが省略されました。全ての車両が省略されるのか。そして、九州でも走行することが決まりましたEF510。今、一番目の離せない車両なのではないでしょうか。これからも撮影していきたいです。

 

 

 

ではでは