EF510を追いかけて

滋賀県内の撮り鉄で、EF510が好きな人です。/目標は毎日投稿!!

8両の新快を狙う⁉

 

昨日、225系の幕が旧幕だったことが自分の中で話題になっていましたが。

今回は、今日の午前に撮れた、とれたて新鮮な写真を紹介します。

 

 

f:id:RED_EF510tan:20210312120337j:plain

753T 225系I14編成 彦根~南彦根

到着してすぐに来たので、無理やりの撮影でハイビ負けして構図もぐちゃぐちゃですが。

 

続いて本命の・・・。

f:id:RED_EF510tan:20210312120823j:plain

3410M 225系I4編成 彦根~南彦根

今日は225系の8両新快速だったので撮影に行っておりました。

前日の運用の情報がなく心配でしたが、運用変更なく入ってくれました。

 

そして最後に

f:id:RED_EF510tan:20210312121142j:plain

2025D ワイドビューひだ25号 彦根~南彦根

いつ、大阪運用がなくなるかわからないので、少し待って撮影しました。

 

結局、待ち時間に8056レは来ず。ダイヤ改正でどうなるのか・・・。

 

ではでは